屋根のことならどんな小さなことでもご相談下さい
電話072-654-2315

「カタログ請求」
デザイン・制作プラン
「棟瓦一枚を惜しんで家つぶれ」これは、一枚の瓦がもとで屋根から雨が漏れ、それが原因で徐々に家が腐ってしまったという諺です。
家にとって屋根は大切であり、瓦一枚といえどもおろそかにできません。
【無料診断】



『屋根』は、季節ごとの厳しい温度、太陽の照りつけ、雨、台風、雪や氷等から大切な家を守ってくれています。老朽化や災害による屋根の傷みは、家全体の傷みに大きく影響を及ぼします。雨漏りが発生した場合は、天井や壁にシミをつける他、柱まで腐らせてしまい、大切な家の寿命を縮めてしまいます。
そうなる前に早期のうちに修繕することが大切です。早め早めの治療が大事な財産を守り、メンテナンス費用を最小限に抑えることにつながります。近畿ルーフ(株)は親切・丁寧な仕事で、大切なあなたの財産『家』をお守りします



およそ外観で表面の塗装が痛んで来たら葺き替えの時期です。もちろん錆ているところがあれば雨漏りの心配もありますので早めの葺き替えをお勧めしますが、まずは近畿ルーフの「無料診断」をご利用されてお確かめください。


屋根は塗り替え時期も大切ですが、塗り替えだけでは対処できない屋根の症状が出てきます。気がついたときには、破損箇所から雨漏りがしたり、不良施工による屋根裏の結露など屋根自体の修繕・葺き替えが必要な場合がありますので、早めの屋根診断をお受けください。


近畿ルーフ(株)では屋根診断技士(全日本瓦工業連盟認定)の資格を持つ診断技士が訪問して無料診断をさせていただきます。細部にわたって詳しく診断させていただき、何か修繕箇所や症状が確認できた場合の状況説明も含め、結果内容をご報告させていただきます。
日常生活の中で気になる箇所があっても無料診断の結果何もなければ安心です。
早めの対策が結果的には最終的に見てみましても費用が一番安く済むことがほとんどです。大規模な修繕とになる前に、是非一度当社の無料診断をご利用下さい。


何かあった場合もご安心下さい。近畿ルーフ(株)の係員がお宅にご訪問して診断報告し、親切・丁寧・わかりやすく状況の説明をさせていただきます。また、状況によって症状にあった最善の対策や一番良い方法をご提案させて頂きます。
実際に修理・施工のご依頼となった場合にも、費用面のご相談(安心のローン等のご相談)も各種ご用意しておりますのでお気軽にご相談下さい。


Copyright(C)2010 kinkroof.co.jp All rights reserved,
近畿ルーフ株式会社